だって、PCゲームが好きなんだもん!しょーがないじゃないっ!!

    Profile

    ダイン[kAtSu0Bush1]

    Author:ダイン[kAtSu0Bush1]
    MMORPGの迷作、“UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE”でZeon軍に所属。軍解体(UCGOサービス終了)後はFreeでFPS→Race Sim→FPS→Race Sim..、という“無限ループ”を確立。FPSは主にBF、CoDで活躍中!!...活躍はしてないか。

    好物:
    PCパーツ。(きわもの系とかも全然おk)
    PCGame。(on,off問わず。)
    クルマ。(やっぱ、クルマは高回転じゃなきゃダメッ!!)
    競馬。(当たらないけどNE!!(゚Д゚))
    etc...

    Origin ID:kAtSuOBush1
    Steam ID:kAtSu0Bush1™
    Skype ID:dain_swg
    mixiネーム:鰹 武士

    Calendar
    Twitter
    QR code
    QR
    ブロとも申請フォーム
    geotargeting

    ジオターゲティング
    FC2 counter

    現在の閲覧者数:
    スポンサーサイト
    Category: スポンサー広告  
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    謹賀新年であります!!
    Category: 独り言  
    皆さま、新年あけましておこんにちわ。ダインでございます。

    皆様にとって良い1年であることを心より願っておりますッ!!

    2016年も四半期更新ブログ()『迷える子馬』共々、よろしくお願いいたしまっす。

    え?抱負ですか??・・・そうですね。今年はブログの更新期間をなるべく短くしていきたいなと思っていますです。はい。



    おしまい。
    スポンサーサイト


    華観の季節だし史跡一宇治城跡に行ってきましたよ的なお話。
    Category: 独り言   Tags: 伊集院  花見  一宇治城  花より団子  
    おこんにちわ、ダインであります。

    お花見をしようと日置市伊集院町に在る

    140406_01@etc.jpg
    史跡「一宇治城跡」に行って参りましたです。

    一宇治城は鎌倉時代に紀氏(古伊集院氏)の手によって築かれた城で、南九州地方特有の四方に城(曲郭)が独立点在する平山城でござる。この一宇治城内だけでも神明城、伊作城、中之平城、釣瓶城、弓場城、南城、上平城とあり、後に島津氏中興の祖である島津忠良が居城とし、三州統一の足掛かりにした城であります。現代ならば一宇治要塞と名称されそうな城跡でございます。

    余談ですが、このお城で著名なお話に1549年(天文18年)9月に島津家当主島津貴久とキリスト教宣教師フランシスコ・ザビエルの禿両名が神明城で会見し、キリスト教布教の許可が日本で初めておりた所というのがあったりします。いつかテストに出るかもなのでメモっといてください。

    さて、本日はお日柄も良く晴天に見舞われ、桜の花弁がひらひら、BBQの香りがふわふわと


    「何故に弁当を持ってこなかったのかッ!?」


    と小一時間ほど拙者を問い詰めながら、桜見物をしてきますた。

    一宇治城の頂上、

    140406_02@etc.jpg
    神明城跡にある櫓からみた伊集院駅周辺部。

    山城だけあって標高150mからの眺望は素晴らしいの一言であります。

    このアングルから駅舎周辺とか観ちゃうと「A列車で行こう」を無性にプレイしたくなるのは拙者だけですかね?w

    さて、皆様、薄々感じておられるかとは思いますが、


    桜を撮ってくるのをすっかり忘れていたおwww


    という、いつものオチでおしまいでござる。

    でも、ちゃんと晩酌用のさつまあげはゲットしてきたよ!(・∀・)ハッハッハッ



    おしまい。

    テーマ : 日記    ジャンル : 日記


    大陸から飛来するのはPM2.5だけではないのでござる。
    Category: 独り言  
    おこんばんわ、ダインであります。

    超久方ぶりに香港からとある“モノ”を輸入しております。

    140227_01@etc.jpg
    てか、『円相場が80円台だった頃が懐かしい...』ってくらい円安を実感したでござるよ。マジデw

    詳細はまた何れ。( ´,_ゝ`)イヒ



    おしまい。

    テーマ : ひとりでできるもん    ジャンル : コンピュータ


    謹賀新年!!って、もう7日ですね。
    Category: 独り言  
    明けましておこんばんわ。ダインでございます。

    いきなりですが、


    2014年が皆様にとって善い年であることを切に願っておりますッ!!


    ..うん...まぁそういうことで、毎年恒例のテンプレから始まった『迷える子馬。』ですが、旧年同様に今年も宜しくお願い致します。<(__)>

    さて、今年一発目のブログは“薩摩富士”こと開聞岳から観た東シナ海であります。

    131223_01@etc.jpg
    水面に映る日の光りがとても幻想的です。

    なんと言いますか、元々穢れを知らない拙者の心も癒されます。ハハハ...ハァ..


    でも、初日の出とかじゃなくて、昨年末日の入りだったりするのは秘密保護法に抵触するので内緒です。(゚∀゚)アヒャ



    おしまい。

    テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


    意外と近所。
    Category: 独り言  
    ボンソワール、ダインであります。

    さて、先日の事ですが、涼を求めて“関吉(せきよし)の疎水溝”へ行って参りました。


    関吉の疎水溝とは、江戸期の取水遺構で薩摩藩の集成館事業(軍需事業)の動力源として利用された下田町、川上町に跨る取水施設でござる。※動画短かっ!!w

    対岸は名将を“サブマシンガン”ばりに排出した川上氏嫡流の居城川上城址・・・だと思う。

    厳洞の滝や落水を見ておりましたらないますいおんで癒されたであります。



    おしまい。

    テーマ : 鹿児島    ジャンル : 地域情報


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。