だって、PCゲームが好きなんだもん!しょーがないじゃないっ!!

    Profile

    ダイン[kAtSu0Bush1]

    Author:ダイン[kAtSu0Bush1]
    MMORPGの迷作、“UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE”でZeon軍に所属。軍解体(UCGOサービス終了)後はFreeでFPS→Race Sim→FPS→Race Sim..、という“無限ループ”を確立。FPSは主にBF、CoDで活躍中!!...活躍はしてないか。

    好物:
    PCパーツ。(きわもの系とかも全然おk)
    PCGame。(on,off問わず。)
    クルマ。(やっぱ、クルマは高回転じゃなきゃダメッ!!)
    競馬。(当たらないけどNE!!(゚Д゚))
    etc...

    Origin ID:kAtSuOBush1
    Steam ID:kAtSu0Bush1™
    Skype ID:dain_swg
    mixiネーム:鰹 武士

    Calendar
    Twitter
    QR code
    QR
    ブロとも申請フォーム
    geotargeting

    ジオターゲティング
    FC2 counter

    現在の閲覧者数:
    スポンサーサイト
    Category: スポンサー広告  
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    【CoD:WaW】リプレイ動画。
    Category: CoD:WaW  
    どんも、秋競馬が始まり、ウズウズしているダインです。ヽ(*´∀`)ノ


    えー、“Call of Duty:World at War”(以下、WaW)の最新パッチ1.6がPC版にうpされ、新たにMAPが3つとゾンビMAPが1つ追加されました。

    一通り、追加MAPを探索してみましたが、なかなか楽しめそうであります。(´∀`*)

    只、今度の1.6を以って、WaWのアップデートはとりあえず終了との事。(´・ω・`)

    寂しい気もしますが、これからは“Modern Warfare 2”までの繋ぎ役として、有志によるModに期待しましょう。w


    さてさて、ゲーム動画第二弾ですが、WaWのマルチプレイ動画です。


    内容は、日本軍と米海兵隊の沖縄攻防戦をモデルにした"CLIFFSIDE"。

    陣営はもちろん日本陸軍であります!!><>


    しかし、動画編集ってのは奥が深いですねー。

    現在、高画質を維持したままのエンコ方法と、字幕入力をおべんきょうちゅーであります。

    次回をお楽しみに。w



    おしまい。
    スポンサーサイト

    テーマ : CoD WaW    ジャンル : ゲーム


    【CoD:WaW】マルチ話。
    Category: CoD:WaW  
    どんも、先程まで“Call of Duty:World at War”(以下、WaW)の野良プレイをしていたダインであります。

    今日のベストプレイは、『Cliffside』という沖縄の岸壁をイメージしたMAPで繰り広げられたキャプチャー・ザ・フラッグ戦(以下、CTF)。

    090423_01@codww.jpg
    ※CTFは、お互いの旗を奪い合い自軍の陣地に持ち帰るという簡単なもの。だけど、戦略が難しい。><

    もちろん、所属する陣営は、

    090423_02@codww.jpg
    泣く子も黙る日本陸軍でプレイ。(。・ω・)ゞデシ!!

    死角になる定点に対人地雷を設置して~♪

    後は、日本陸軍の誇る九九式軽機で、

    090423_03@codww.jpg
    撃つべし!撃つべし!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

    因みに、連続5キルで支援砲撃要請が出来ますが、

    090423_04@codww.jpg
    余裕の5ゲッツ。w

    そして、連続7キルで軍用犬を呼び出すことにも成功。(屮゚Д゚)屮 カモーン

    090423_05@codww.jpg
    お犬様を連れて、前線へ突貫であります!!><>

    四式小銃(※M1ガーランドです。w)を片手に、

    090423_06@codww.jpg
    草葉の陰から撃つ!!(セコwww

    ぬっころした敵から戦利品として、

    090423_07@codww.jpg
    マンドリンこと、PPSh-41をゲットしてきますた。(゚∀゚)ノ

    まさに、


    (゚д゚)ウマー


    状態だなwって、思っていたら、

    090423_08@codww.jpg
    敵の砲撃でさっくり。(´・ω・`)

    因みに戦闘結果は、

    090423_09@codww.jpg
    こんな感じでした。

    いやー、やっぱりWaWのマルチは楽しいでありますな。w



    おしまい。

    テーマ : COD WaW    ジャンル : オンラインゲーム


    【CoD:WaW】これが最後?
    Category: CoD:WaW  
    桜島ドカーン!!(゚д゚)どんも、ダインであります。w

    “Call of Duty:World at War”(邦題;コール オブ デューティ・ワールド アット ウォー(以下、WaW))の最新パッチ1.4が4/9(日本時間4/10)にうpされました。

    今回のパッチ導入で、ゲームシステムの上下方修正が数点行われ、コンシューマー機に先行DLされていたマルチMAPと、ゾンビMAPが新たに追加されました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    注目される追加MAPは、日米兵が島嶼の拠点っぽい場所で相対する、

    090409_01@waw.jpg
    “KNEE DEEP”と、

    欧州の街地で独ソ兵が夜戦を繰り広げる、

    090409_02@waw.jpg
    “NIGHTFIRE”。

    そして、これまた独ソ兵が欧州の地下鉄駅で死闘を演じる、

    090409_03@waw.jpg
    “STATION”のマルチ3MAP。

    と、

    090409_04@waw.jpg
    ゾンビMAPの“Verruckt”。

    因みに、↓こういうゾンビ系は、

    090409_05@waw.jpg
    おっかないのでCo-opモードでやってます。(;´∀`)

    今秋には、CoDシリーズ最新作となる、“Modern Warfare 2”(モダン ウォーフェア 2)がリリースされることが決定していますので、WaWでは今回が最後の大型アップデートになるのかな?

    個人的には、も一回くらいうpしてほしいのですど・・・。ムリカ?w

    ※WaWの新パッチ、1.4は“Call of Duty Headquarters”からDL出来ます。



    おしまい。

    テーマ : CoD WaW    ジャンル : ゲーム


    【CoD:WaW】ネタとは違うのだよ!ネタとは!!
    Category: CoD:WaW  
    どもども、ここ最近の寒暖の差についていけないダインであります。(;´∀`)

    CoD:WaWですが、プレステージモードをようやく完遂しました。><>

    めっちゃx10、しんどかったです。もう、この一言に尽きます。w

    あれは、只のプレイヤーいじめですね。プレイすれば解りますが、同じことを何度も繰り返して得られるものが、5つのロックされているスロットだけというのは、Activision(Treyarchの方か?)の怠慢(悪意?)を感じさせるモードでした。(`Д´) ムキー!!

    いやぁ、マジでしんどかった。><

    さてさて、前々回のブログでも書きましたが、今日はネタとも取れるカスタムの紹介です。

    それが、コチラ。

    090220_01@codww.jpg
    ザクマシンガンと、

    090220_02@codww.jpg
    ザクバズーカを装備した、

    090220_03@codww.jpg
    “MS-06”ガノタカスタム。w

    装備の内容はソヴィエト陸軍の軽機関銃DP-28をメインに、Perk 1にM9A1 Bazooka x2を選択するだけ。

    これであなたも(ソヴィエト陸軍だけにw)赤い彗星です。(゚∀゚)

    量産型の雰囲気を出したければ、Perk 3にMartyrdom(※死に際に手榴弾を落とす)を付けて死んだら爆発しましょう。ww

    因みに、かなり強引ですが、

    090220_04@codww.jpg
    スナイパーライフルを装備した、“MS-05L”バージョンもあります。(;´∀`)

    題目でもありましたが、意外と使えるカスタムだったりするのですよ。w



    おしまい。

    テーマ : CoD WaW    ジャンル : ゲーム


    【CoD:WaW】カスタムクラス【MP40編】
    Category: CoD:WaW  
    どんも、ダインです。今日は一昨昨日の続き、WaWのカスタムクラスのお話であります。

    Type99で必死こいてマルチをプレイしていると、いつの間にアンロックが解けている短機関銃(以下、SMG)が、このMP40“エルマベルケMP40短機関銃”です。※アンロックはLv10。

    ここでようやく枢軸側のSMGが扱えるようになる訳ですが、このMP40、発射速度が他のSMGよりも遅く、反動も大きい為に遭遇戦では撃ち負けてしまうことがあります。ただ、他のSMGよりも威力があるので中距離での戦闘ではライフルを凌駕することがあります。

    そこで、その特性を活かしたカスタムクラスがコチラ。

    090215_01@codww.jpg
    独vsソMAPは戦車戦が展開されますので、対戦車兵の護身用武器として扱うのがお勧めです。

    メインは当然、MP40でサイドアームにはP38を選択。

    グレーネードはN゚74ST“対戦車手榴弾”、特殊グレーネードはSignal Flare“シグナルフレアー”を装備します。

    Perk 1はM9A1 Bazooka x2を選択します。※Satchel Charge x2でも可。

    Perk 2はFireworksを選択して爆発物の破壊力を上げておきます。

    Perk 3はExtreme Conditioningでダッシュ力(※通常の2倍)を上げ、立ち回り重視にしておきます。

    戦術としては、戦車の処まで辿り着くことが肝心ですので、戦車の周囲にいる敵兵をMP40で静かに排除していきましょう。後は戦車の後方に廻り込み、シグナルグレーネードを戦車に投げ込んで目を眩ませてから、バズ2発とN゚74STで美味しく頂きます。

    とまぁ、書くと簡単そうですけど、これがなかなか難しいのですけどね。(;´∀`)

    090215_02@codww.jpg
    因みに、こちらはT34/85をバズで狙ってるトコロ。※T34の後方に出ている炎に注目。こうなると戦車は終焉が近い。

    そして、最終形態はコチラ。

    090215_03@codww.jpg
    MP40にはサプレッサーを付けて、発砲時の自分の位置をMAP上から消します。さらに、Perk 2にCemouflage“カモフラージュ”を付けると偵察機にも発見されなくなるので立ち回りが非常に楽になります。

    さて、次回は『ネタか?』とも取れる真面目なカスタムを紹介します。w



    おしまい。

    テーマ : CoD WaW    ジャンル : ゲーム


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。