だって、PCゲームが好きなんだもん!しょーがないじゃないっ!!

    Profile

    ダイン[kAtSu0Bush1]

    Author:ダイン[kAtSu0Bush1]
    MMORPGの迷作、“UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE”でZeon軍に所属。軍解体(UCGOサービス終了)後はFreeでFPS→Race Sim→FPS→Race Sim..、という“無限ループ”を確立。FPSは主にBF、CoDで活躍中!!...活躍はしてないか。

    好物:
    PCパーツ。(きわもの系とかも全然おk)
    PCGame。(on,off問わず。)
    クルマ。(やっぱ、クルマは高回転じゃなきゃダメッ!!)
    競馬。(当たらないけどNE!!(゚Д゚))
    etc...

    Origin ID:kAtSuOBush1
    Steam ID:kAtSu0Bush1™
    Skype ID:dain_swg
    mixiネーム:鰹 武士

    Calendar
    Twitter
    QR code
    QR
    ブロとも申請フォーム
    geotargeting

    ジオターゲティング
    FC2 counter

    現在の閲覧者数:
    スポンサーサイト
    Category: スポンサー広告  
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    転職しますた!!
    Category: DriveSim  
    皆様、秋の夜長を如何お過ごしでしょうか?おこんばんわ、お久しぶりの鰹武士ことダインであります!

    最近はブログ更新もサボりまくりで堂に入ってきた感じでありますw

    さて、お題目でも書きましたが転職したのであります。

    それはもう一大決心ですよ!清水の舞台ならぬ、ダーウィンのマスドライバーからK点越え大ジャンプですよ!!


    何せ、この不景気にMSパイロットからトラックの運ちゃんに転職ですからねッ!!


    ・・・ア、ハイ。ゲーム世界のお話です。

    という訳ではじめますた、『Euro Truck Simulator 2』(以下、ETS2)でありますw

    所謂、ドライブシムてヤツなんですが、シミュレートするのがトラック(厳密にはトラクターと言うらしい)という、何ともマニアックなシムなのであります。しかし、これが意外と面白い。

    最初期は駆け出しの雇われドライバーですが、シコシコとおつかい任務契約をこなすか銀行に融資して貰えば自前のトラクターを購入してばりのカスタマイズが出来たり、会社を構えて従業員をこき使え雇えたりと会社の運営も出来るらしい。

    まぁ、ひよっこドライバーの拙者には遠い未来の話で、今の境遇をUCで例えるならマゼラに乗ってちまちまスキル上げをしている感じでありますw

    因みに、オンラインでコンボイを組んでなにやら出来るっぽい...Steamで2,480円っぽい。(ニヤリ

    何はともあれこのゲーム、良く出来ていましてね、運転しているとリアルに眠たくなってくるのであります。


    断続的な機械音って、眠気を誘いますよねw


    ■おつかい動画



    おしまい。
    スポンサーサイト


    Comments

    面白そうだなぁって動画を見てたんですが
    ダインさんも苦労してた駐車でちょっと怖くなったり。

    でも風景がキレイなんですよね。
    気になるなぁ

    Steamでセールが来たら買っちゃいそうです。
    あ!ダインさんの
    Steamアカウント(kAtSu0Bush1)見つからないです。

    Leave a Comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。